こまるさんのブログ記事

風邪ひいた(´×ω×`)

  • 2018年06月17日

月に一度くらいの間隔で体調不良。
若くないな〜。疲れも取れない。
いろんなことのターニングポイント!
心身大事にしよう!

6月は、お祭り多くてその度に延長営業。ファミレス行く途中、信号待ちでふと横を見るとパチ屋で遊戯されている方々。2時間後、通りすがりで中をチラ見。まるで、時間が止まったかのよう。さっき見かけた派手なジャージの人、おばあさん…23時過ぎまだ居た。(私もその類の人間だったなぁ。。。缶コーヒー2本トイレ2回、9:00-22:45。2時間後にいるのは当たり前か(^_^;))

ちょいちょい、思い出してはその頃に戻ってしまうんじゃないかと不安になる。
嫌なこと逃げたいこと、たくさんあるけど今は何とか踏みとどまれる。
こんなお恥ずかしいことを書く場を与えてくれた方々、声をかけてくれるみなさんに感謝です。

悩みは結局、人間関係なんだな〜。

ヨガに行きたいけど忙しかったり、体調不良だったり、休館日だったり。会費ほど行けてない(^_^;)ケータイも変えたかったなぁ。
やりたいことがいっぱいなのに体力ついて行かず。寝ます(∩´﹏`∩)

みんなでのりこえよー!!

コメント

  • ひーさん
  • 2018年06月18日

こんばんは。
体調どうですか?
胃の方はまだ検査してない?
なるべく早めに予約入れた方が良いよ。

実は私も胃粘膜下腫瘍があります。
一年に一回検査して、大きさ見てます。
胃カメラが怖くて、いつも迷うけど。

こまるさんはここまで禁パチ出来てるから、絶対やらない方がいい。
勿体ない。頑張れー。私が一番頑張れだけど(><)


肉肉さん*˙︶˙*)ノ"
ありがとう♡
声かけてくれて嬉しい( *´︶`*)!
今回は、咳と頭痛と筋肉の痛み。
半年無遅刻無欠席だったけど、さすがに長引くと怖いから今日は初欠勤です。
何でも、たぶん一旦休むことが必要なのかな…なんて思って。調子いい時ってなかなか検査行かないのね(^_^;)体調不良になると、検査のこと思い出す。ありがとね♡

パチも同じだね〜( *´︶`*)

お互い、健康第一!!
ゆっくりゆっくり生きましょ*˙︶˙*)ノ"

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー