こまるさんのブログ記事

良き1日゜:。* ゜.

  • 2018年06月03日

こんばんは☆彡.。

今日もお天気gooでした。天気がいいだけでウキウキします!
ちょっと家族を送りに行くついでに足を伸ばしてアウトレット行ってきました。
特に欲しいものがあった訳では無いのでフラフラと…最近、アイスコーヒーをよく飲むので何となく立ち寄った生活雑貨屋さんで水出しコーヒーポットと豆購入。1200円。子供に、ホントに必要だったの?衝動買いはお金のムダだょ〜と言われて1200円はホントに必要経費なのか?否か?すっごく考えさせられました。使えばムダじゃないし、使わなければゴミになる。
よくよく、子供たちにおもちゃを買う時言って聞かせた言葉をそのまま貰うとは(^_^;)
これからは、もう少し生活に時間と手間をかけて丁寧に生きることを考えました。ムダを省いて丁寧に。なかなか( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…頭使って、手間を惜しまず。できることから1個ずつ( *´︶`*)
お金貯めるところまではまだまだなので(*´罒`*)

明日もお祭り゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

みなさんもステキな1日を*˙︶˙*)ノ\"

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー