こまるさんのブログ記事

今日も明日も

  • 2018年04月14日

あさイチ、ホールへ行くチャンス!?から逃れて( *´︶`*)洗濯3回まわし、家の中は熱帯雨林気候。ジャングルの王者です(^_^;)

何かの依存性になると、それにしがみつき他がどうでもよくなってしまうようですね。
私も、ご多分に漏れず。家はかなりのジャングルです。少しずつですが整理を始めました。いろんな整理収納の本を読みましたが、メンタルから攻められるものが向いているようです。DAIGO先生の本に攻められて、不要なものと決別し始めました。まだまだ先は長いですが、いろいろしがみついていたものと決別して、身も心もスッキリ出来たらいいな〜と思いつつ…しつこくいろいろ捨てられない自分に複雑な思いです。
手放すことで、解放される。自由を手にする事ができる。早くそんな人間になりたい。

そんな私は今、手放すことの出来ない家族の病院の付き添いです。今日も明日も。逃げられない現実。踏ん張るかー!

コメント


こまるさん、こんばんは。僕も今日はパチンコに行きませんでした。特に何もする事がなくて、無駄な1日だったのかもしれないけれど、でも心には余裕ができました。これが普通の人の休日は、こんなもんかもしれない。僕も早く自由になりたいです。


自分も含め、今日も充実した1日を過ごせたようで良かったです。
パチ行かなくてもやることいっぱいですよね。(やることなくて行ってた訳でなくてやらなくてはいけないことに目を背けて行ってた訳ですけど。)
もったいなかったなと思っています。でも過去はしょうがない‼割りきってこれからの無駄な時間を使わず有効な時間を過ごしていきます!


よそじさん(*^ω^*)
良かった!1日なにもすることがなかったのですね!素晴らしいです( *´︶`*)
いつもだったら行ってしまっていたかもしれないのに。なにもすることがないと言っても心の葛藤がありながらの1日だったこと、お察しします。前進ですね!良かった!!

プロファイル2さん( *´︶`*)
今日も前向きに過ごされたのですね!
ひとりじゃないってありがたいです!
過去との決別ですね。私もしょうがないと割り切ることにします(^_^;)と自分に言い聞かせます!
ありがとうございます。

今日もみなさんいい夢みられますように!おやすみなさいませ*˙︶˙*)ノ"

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー