こまるさんのブログ記事

この時間帯は…

  • 2018年04月10日

魔の閉店直前。
どれもこれも当たりが引けず、ホールを徘徊。ウロウロキョロキョロ。どこかに一発逆転できる台はないか?千円でワンチャン!!
泣け無しの財布の中身振り絞り、焦燥感にかられさまよう。
ココ最近、後悔の念ばかりだけど、自暴自棄になったりしなくなった。この歳でも、ちょっと成長しつつある。
マスクの中でブツブツイライラを募らせることもない。閉店してから、虚しくて深夜のスーパーをうろつくことも無い。
これでいいのだ(*^ω^*)!

と、言い聞かせる(>_<)まだまだ卒業したてのひよっこ金スロ1年生。

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー