黒ラベルさんのブログ記事

禁パチ二日目

  • 2017年08月20日

今日は家にいて暇してますが、パチンコには行きません。

先ほどまで、パチンコに関する情報をネットで見てましたが、今時のパチンコ屋は顔認証が当たり前なんですね。

全く知りませんでした(泣)

ホールに設置してあるのは分かるとして、サンドにまでカメラが有るなんて…
ここまで管理されていたら勝てる訳がない。

パチンコは上手く行けば勝てるもんだと思っていましたが、これで完全に諦めがつきました。

要は、店にカモられていた顔を、常時カメラにさらけ出していたも同然。
考えただけでも「超絶」恥ずかしい(笑)


皆さんと一緒に禁パチ頑張ります!

コメント


パチ禁仲間増えて嬉しいです!
一緒に頑張りましょう(^^)/


お店の手のひらで転がされてるのかと思うと、バカバカしくなりますよね!!
時間とお金をパチ屋で使うのはもうやめて、一緒に禁パチがんばりましょう(*^^*)

  • nao09さん
  • 2017年08月21日

パチ屋にお金を落とすのはバカバカしいです(^^)今はそう思います笑

一緒に頑張りましょう☺️


皆さま、コメントを頂きまして、ありがとうございます(*^^*)
励みになります!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー