シールさんのブログ記事

運動会

  • 2017年09月09日

ブログを書いていませんでしたが、キチンと禁パチはしていました!こんばんは!!

今日は朝6時の大砲?花火?でうっすら目が覚め、「あ、運動会か、、」と思いながら二度寝しました。

そして、職場のママさんに聞いたのですが、今の運動会は朝5時前くらいから並んで場所取りをし、学校も5時過ぎ位には学校を開けるそうです、、、

正直それを聞いた時「パチンコでもそんなに並んだことないよ!笑」と心の中で思ってすぐに「いかんいかん、汗 パチンコで例えてしまった、」と反省しました。禁パチが一月過ぎたとしても私の中には潜んでいるんですね、、、と感じた瞬間でした、、、、、

それよりも自分の子が大きくなった時の場所取りの事を考えていこう!笑

コメント


例えでパチンコ出てしまうこと
多々あります(;_;)
子どもの成長は楽しみですよね!

  • 初老さん
  • 2017年09月10日

運動会のテントや場所取り
その日限りですが大変です
でも楽しい思い出ですね


子供が小学生だった頃を思い出しました。自分は良い父親ではなかったので場所取りはしませんでしたが^^;

子供ががんばってる姿は健気でいいですね・・将来がんばって場所取りしてあげて下さい(^^)

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー