シールさんのブログ記事

  • 2017年09月02日

いくらさんのブログに車の話があったので私も車の話を、、、

私はこのサイトで禁パチを始めたと同じくらいにちょうど車を買い替えました!

もともとパチンコ辞めたくて、行くお金が無ければ行かないだろう!思い切ってローンを組んでしまおう!なんてバカな考えもあり買いました、笑

しかしその考えが功を奏したのか、小遣いは減ったものの、パチンコで負ける怖さが増しました、、、汗

そして車なんですが、家族が増えた事もあり、大き目の車を買いました。結果、広々とみんな乗れるし、先日の某テーマパークでもゆったりと子供は映画を見ながらと、心から買って良かった!!と感じてます^_^!

そして今日はコストコに行きましたが、荷物もたくさん詰められて、さらに満足!

コストコでは無駄な買い物もしちゃいましたがね、涙

コメント


荷物とかを...って考えるように
なって、やっぱり大きいの
欲しいなって思うように
なりました!
これからその車に乗るのが
楽しみです(^^♪

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー