シールさんのブログ記事

予定通りの大散財

  • 2017年09月01日

まず、まりこさん、いくらさん、3勤チーフさん、naoさん、1月お祝いのコメントありがとうございました!

毎度個別に変身できなくてすいません、汗


タイトルにある通り、昨日話した通り、

某有名テーマパークで家族で大散財して来ました!笑(と言っても節度は越えず、節約しました)

某有名キャラにあった娘はとても大興奮でニコニコしており、行ってよかったって心から思いました^_^

息子にも1000円くらいのおもちゃを買ってあげました!パチンコなら秒で消える1000円ですが、息子に買った1000円のオモチャは1年以上持ちます!

よくウチの家の教えで、『生きた金を使え、死んだ金はダメだ』と言われてきましたが、

今回の散財はとて生きたお金の使い方ができました^_^
逆にパチンコはお金をころしてまふ」

コメント


凄い楽しそうで何よりです!
息子さんも大喜びですよ(^^♪


改めて素晴らしい散財をしたようですね^ ^

かわいいキャスト達からパワーをもらったのではないですか。激アツセリフやタイアップはないかもしれませんが・・

かく言う私も、この夏、妻子を連れて横浜スタジアムにハマの星群の応援に行ってきました。相手は常勝赤鯉軍団、盛り上がりました。
両チームのファンの熱く純粋な声援に囲まれ勝手にパワーを頂いてきました。

今までタバコの煙と騒音の中にばかりいた自分は「損していたなぁ」とつくづく思います。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー