nao09さんのブログ記事

パチ禁9日目^ ^

  • 2017年08月02日

今日、使ったお金は600円^ ^

ふと思ったのですが仲間がすごい増えていて
嬉しかったです!

同時に思ったのですが、以前までパチンコに負けた時はインターネットの検索欄に
パチ 破産、勝つことはできないのかとかネガティブ思考でパチのことだけ考えて検索ばっかしてました。
それが、今では、将来に向けてのプラニングとか節約術とか旅行とか検索して考えてみたりすることが出来てます。

つまり、気持ちが、ポジティブ思考にかわってきたんだとおもいます。
具体的に
パチをやめて負けることがなくなった。→ネガティブになる回数がかなり減った→良いことを考えるようになった→将来を見据えた考えをもてるようになった。

上記内容を頭に浮かべ考えていたら
みなさんに共有したくなってしまいました笑

ここにいるほとんどの人たちは、自分の将来を守るために集まってきていると自分は
思ってます。

楽しい人生を送れるようみんなで励ましあって頑張っていきましょう。

拙い文章を最後まで見ていただきありがとうございました。

良い人生を

コメント


スゴイ共感してます!
私もここ数日そうです。
ポジティブ思考になってきました(^O^)!
日に日に仲間も増えてきて
このブログ見るのが毎日の
楽しみになってます!


僕は未だネガティブ思考、、、

ポジティブ思考になれるかなぁ、、、。


おっしゃる通りだと思います!!すごい考えです!!

私も最近は未来の事をよく考えててとても楽しいです!お金は子どもに残せるようポジティブに考えていたいです!

そしてみんなで頑張りましょう

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー