ぴのこさんのブログ記事

禁パチ5日目良い休日を過ごせた

  • 2017年08月29日

今日はバイトがお休みだから
朝からパチンコ行きたくて行きたくてうずうず。皆さんのブログをみながら行くまいと思い、家の掃除をしてバスで出掛けてウィンドウショッピングをしました。
まだ時間があり、ついにパチンコ屋さんに入ってしまいました。イチパチならという気持ちで。。。
ですが!好きな台は打っている人がいたので打たずにそのまま店を出ることができました。そのあと、息子におもちゃを買い、主人にプレゼントを買いました。二人ともとても喜んでくれて私も嬉しかったです。先週はそのプレゼントの倍ぐらい負けてしまって嫌な気持ちの休日を過ごしましたが、今日は清々しい休日を過ごせました。皆さんのブログに励まされ、ギャンブルの誘惑に負けなかった。とても嬉しかったです。

コメント


少しずつやって行きましょう!
最初は私もパチンコ行きたい
衝動で苦しかったです。
皆さんで頑張っていきましょう(^^)/


好きな台って気になりますよね!
僕はパチンコ屋のサイトで好きな台のリアルタイムのスランプグラフを見るようにしています。
大抵、収支マイナスのグラフなので「行かなくて正解」って自分を納得させています^ ^


すごいですね!!
私なんてパチンコ屋入ったら終わりですよ!笑
入ってやらずに出てこれるなんてすごく尊敬します!!


すごいです!
私はパチ屋に入ったが最後、好きな台が空いてよーがなかろーが、絶対に打ってしまうと思います(;´д`)
誘惑に負けず、強い意志で乗り越えられたのは自信になりますね!!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー