アロエ⭐︎さんのブログ記事

今日から。

  • 2015年08月16日

今日は親とお墓参りした後一緒に行ったら自分だけ負けました…でも一緒にいて楽しくもないしもう私も大人なのでこれを機に自分だけでもやめる努力をしたいと思い書きます。正直パチンコやってる親を見て自分が子供出来たら同じ大人にはなりたくないです。文章下手ですがこれから毎日仕事頑張っていい人見つける努力します。

コメント


はじめまして。
親御さんがされるんですね。私はまさに、Naoさんがなりたくない大人スロにはまっていた母親です。やっぱり子供が、見たら嫌ですよねぇ。Naoさんのブログ見て、ますます禁継続しなくてはという気持ちになりました。環境的にはきつい所があるでしょうけど一緒に禁の日々積み重ねましょう。


コメントありがとうございます
(T ^ T)いつも一人で遊ぶ人もいなくて…親と行きましたがバカですよね…せっかく小銭貯金で十万貯めても虚しくて…家から逃げ出したいです…また来月から家計簿作り直しです(T ^ T)頑張ってやめていい人見つけていい家族作りたいです(T ^ T)

  • まこさん
  • 2015年08月17日

はじめまして。
私もそんな親になってしまっています。
家計を握ってるふりしてスロットばかりしていました。
まだまだ禁パチリセットばかりですが、お互い一歩一歩頑張りましょう!
家計簿新たにすると気持ちがすっきりしますよね^_^


コメントありがとうございます( ^ω^ )
実家暮らしだし家族がやるから余計辛いけどみなさんと一緒に頑張ります( ^ω^ )

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー