じゃぐこさんのブログ記事

BARかな私

  • 2020年07月31日

朝も言ったのに
やっぱり行ってしまった

コメント


明日からまた頑張りましょう。我慢してるのは自分だけじゃない。みんな苦労して我慢してるんだって思うと私は少し気持ちが楽になります。


題名見て、絶対じゃぐこさんだろうなあ、と思いました

やっぱりそうでした

頑張ってください( ´;゚;∀;゚;)

で、負けたんですか?


分かりますよ。
また一緒にやり直しましょう

  • さん
  • 2020年07月31日

子供が可哀想。


じゃぐこさん(^-^)
お帰りなさい。
断ち切るのは簡単じゃない。一歩踏みとどまるか?一歩踏み出すか?どっちに??
自分が壊れてしまう前に。大事にしてください。彼はきてくれたのかな?甘えられる優しい人がいるってうらやましい^ ^
応援してます(^-^)/


初出勤
ただいま帰りました。

皆様
たくさんのコメント有り難うございます。
パチンコの事を1日、何にも考えずに
働きました。
久々に清々しい汗もかきました。

パチンコに行く一歩ではなく
人生を変える一歩を踏みだしました。

こんな私を先生と呼んでくれる
仲間と生徒達を裏切る事はしてはいけないと
心から思います。

また、パチンコをしてないときには
きちんと出来ていた主婦、母親に戻らなければと思います。
娘は今年高校受験です
しっかりとサポートしていかなければなりません。
頑張ります❗

  • さん
  • 2020年08月01日

僕も含めてここに辿り着いた人はみんなギャンブル依存症なんだと思います。
一緒に頑張って、パチンコと関わらない生活を続けて行きましょうね。応援し合いましょう❗️
追伸:高校に入るとお金かかりますよ〜〜。ますます禁パチですね❗️

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー