ようへい88さんのブログ記事

残業があると「7日目」

  • 2020年08月04日

残業があると閉店までちょっと打ちに行くかといつもの帰りよりパチンコ屋に寄りたくなります。特に今日なんかは仕事でミスしての残業なのでなおさらです。でも今、禁パチブログの皆さんのコメントを読んで無事7日目のブログを書いています。顔も名前も知らないかもしれませんがこの1週間このサイトにいる人たちのコメントが凄く力になりました。本当にありがとうごさいます。悩んでいるのは自分1人じゃないと思えるだけで勇気が出てきます。明日は凄く仕事に行きたくないですが、仕事と禁パチまた1週間頑張ります。

コメント


ようへい88さんこんばんは
仕事でミスして残業はストレスですね
ストレス→パチンコに行きたくなりますね。
依存とストレスが深く関係しているのはこのブログで学びました。
何か良いストレス発散方法が見つかるといいのですが・・


かおるさん。私もこのサイトで知りました。パチンコを打っている時間だけはストレスから解放されて楽な気持ちになる。たしかにそうでした。ただ負ければそのストレスは数倍にもなる。1週間経ってやはるいろいろなストレスはありますが不思議と少し気持ちに余裕が出た気がします。私もストレス発散法を見つけた訳ではありません。お互い見つけられると良いですね。


ようへい88さん(^-^)
おつかれさまです!
仕事でミスとかストレスとか(^^;家にまっすぐ帰る気持ちになれない事ありますよね…。しかも、コロナの影響でフラフラ飲み屋寄ってくか〜という世の中でもない。無事に帰れてよかった( ´ ▽ ` )!明日はあめちゃんでもなめて❤︎気楽にいきましょ!きっといいことある日です(๑˃̵ᴗ˂̵)


行けば、ほぼ負けます
勝っても、引き分けても、そこから先は、地獄です
一時の快楽の為に、何もかも奪われるのがパチ、スロです

パチ、スロに関しては思いっ切りマイナス思考でいきましょう!щ(゜▽゜щ)


残業とミスが重なるとめっちゃ行きたくなりますよね(--;)
でもようへい88さん凄いですね!パチ行かないように頑張ったんですね!お疲れ様です(o´罒`o)
ここは本当に助け合えてる気がして居心地がいいです!
一緒に頑張っていきましょうね(●'д')b


マジヤ・メルさん。だんだんマイナス思考の洗脳が自分でできてきたような気がします。パチンコは行きたいなって思うことはあるけど、前みたいに今日は絶対に勝てると思うことはなくなりました。笑


ikuraaaさん。ギリギリ頑張りました。笑
本当にコメントで助けあえるのがこんなに大きいことなのかと実感中です!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー