ちゃんまろさんのブログ記事

夕食の支度もせず、お弁当

  • 2020年07月29日

何ヶ月か辞めていたパチンコをまたやり始めて、もう毎日行っている。
日中はひとりなので、洗濯、掃除、お風呂掃除、夕飯のお米のセットを短時間でこなし、パチンコができるワクワク感で服を着替え、髪を整え、パチンコをするのが、日課にしている自分がいる。
収支なんて、もちろんマイナスです。
日々の食費を削っているのです。

今日もお昼頃から出陣して、トントンだったのに、欲を出して相変わらずの負け。
もう7時も過ぎて夕飯の支度もできない。
信じてくれている夫には具合が悪かったと嘘の言い訳をした。

本当にパチンコ始めてから、嘘が上手くなり、その罪悪感させ薄れてきている。

何時間もハンドルを握っていたので、手首と腕が痛い。
お風呂に入る前数時間でも湿布して、痛みを和らげよう。
この湿布さえ、部屋を暗くして夫にバレないように布団で隠している。

嘘だらけの自分に嫌気がさす❗️❗️❗️

今日の負け分で家族と食事や可愛い孫娘の姉妹におもちゃや服を買ってあげられたよね、、、、、。
ほんとうにバカ、バカ。バカ❗️❗️❗️

本当にもう絶対やめよう。
やめようね。

コメント


ちゃんまろさん(^-^)
はじめまして!
ワクワク感。欲を出して負け。嘘。罪悪感の希薄さ。お察しします。心身大事に(^人^)
応援しています!!


はじめまして、ちょんまろさん
パチンコ行く前の何とも言えない高揚感・気持ちの高ぶり、そして罪悪感。何度も決意してもまた行ってしまう気持ちもよく分かります。
本当僕はどれだけのお金を使ったのか分かりません。

  • さん
  • 2020年07月29日

はじめまして。
パチンコに行って嫌なのは、勝っても負けても嘘をつかなきゃいけないこと。僕はそれが嫌でした。
と言いつつなかなか止まれませんでしたが。


初めまして。今日から登録した者です。私は逆に嫁に嘘ばかりでパチンコからぬけだせません。来年子供も生まれます。なんとか一緒に頑張っていきたいです。


はじめまして
私は、精神科に通ってもう5年が経ちました。
何年もやめていた
パチンコにまたはまってしまいました。
パチンコ大嫌いの彼は
私を大事にしてくれています。
その彼氏を裏切り
嘘をつき
パチンコにいってしまい、
負ければ負けるほど
明日こそはとどつぼにはまり
15万負け
回すのがこわくなり
パチンコの中をうろうろしてまわり
車で時間を潰しまたうろうろする。
帰って子供のご飯作らなきゃって思いながら
またうろうろ!
無駄な時間を過ごし後悔する
毎日❗
後悔しない
人生を送りたいです
一緒に頑張りましょう

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー