七転び八起きさんのブログ記事

13日目 明日でようやく2週間

  • 2020年04月02日

明日で短期目標である2週間をクリアすることになります。

本当にこのブログと皆さんのコメントのおかげです。
パチのことも頭から薄れつつあります。

とにかく、明日の2週間を静かに超えられるように、次の20日目、3週間目、4週間目、30日 一か月をクリアしていきたいと思います。 

今日は帰って筋トレするぞ!
実は今、はやりの高脂質ダイエットを改良してやっています。目標は7月までにマイナス20㎏です。
恥ずかしながら、現在の体重は83-84キロなので、肥満体です。禁パチ1か月を達成するころには、70キロ台に
滑り込みたいですね。

食生活改善と筋トレで頑張ります。

コメント


確かに2週間ぐらいたつと中毒弱まりますね。
ただ、みなさんと私のの経験上、一回打つと中毒はぶり返すので注意ですね。

ちなみに私は読書に挑戦して楽しいです。
お互い頑張りましょう。


続いてますね。お互い頑張ろう


みずたにさん
その通りです。 1回打つとぶり返します。 何度も経験してますし、魔が差すのがダメですね。私も読書挑戦したいと思います。漫画になっちゃうかもしれませんが。

お豆腐や2号さん
頑張ってと励ましてくれる方がいることに本当に助かります。
頑張ります!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー