七転び八起きさんのブログ記事

7日目 とりあえず1週間をクリアしそうです。

  • 2020年03月26日

なんとか、最初のハードルである1週間を超えそうです。

実は朝は行きたい!という症状との闘いでした。
仕事、privateいろいろとうまくいかないところがあって、睡眠もそれほどとれていなかったため、誘惑が頭の中によぎりっぱなしでした。

それはいかん!ということで、とりあえずスーパーに駆け込み、プチ衝動買いをしてしまいました。
衝動買い、あまりよくないことですが、といっても、食事の食材と飲み物なので、全くの無駄にはならないものです。とにかく、衝動に駆られたら、別のことをしてみることも大事ということがわかりました。
日々の継続が大事ですが、とりあえず中期的な目標は、あと1週間後ですね。まず。

行動が習慣化する1か月まで あと4週間弱です。頑張ります。

6か月後の思考能力の習慣化まで、がんばるぞ!

コメント


お いい感じですね。
私も行きたくなった時、スーパーで買い物したりしますよ。
たまには 思い切って和牛ステーキww

脳にパチ以外の快感を覚えさせるのは良いと勝手に思ってます。
なんにしろ、スリップした方がめちゃくちゃお金はかかりますからね。


よきよき*(^o^)/*
最近、私も何かしたくなったら食料品を買うことにしています!食卓が豊かになって充実してきた気がします(*^ω^*)食べるの大事!!体と心の健康大事ですね(^-^)
おつかれさまです!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー