みぃちゃんさんのブログ記事

みなさま、今日も1日禁パチできましたか

  • 2016年05月30日

1日1日の積み重ねですね。
今日もホールの悪い空気を吸いに行かないでよかった。

コメント


みぃちゃんさん、はじめまして。
ホールの悪い空気、騒音、派手な電飾、どれ一つ体にいいことなんかありません。お金を払ってまで体に悪いことをするのはやめましょう。
なんて、あんまり偉そうなことは言えない禁パチ初心者です。


こんばんは(^^)
ホールの中って本当、淀んだ空気に満ちてますよね。服も臭くなるし、もう彼処には行きたくないな。


しらっちさん、ケンやんさん、コメントありがとう。
やはり、あの中には魔物が住んでいるくらいの気持ちで近づかないのが一番ですね。

  • じまさん
  • 2016年05月31日

こんばんは!
積み重ねていけば、少しずつですが気分が落ち着いてくると思います。その日がくるまでがんばっていきましょうね。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー