らいこさんのブログ記事

母の日に少し成長

  • 2016年05月09日

昨日は母の日でした。
良くできた夫と娘は朝からプレゼントをくれました。
そして、「好きなように過ごしていい一日」もプレゼント
してくれました。
すぐにパチンコが浮かびました。
給料が入ったばかりなので心が揺れ動きます。
とりあえず、パチンコは止めておこう。
でも、よそに行くつもりでもお金を持って外に出たら
行先変更してパチに行ってしまいそう。
悩んだ末、家族と過ごして家族でおいしいもの食べたい。と
答えました。
夫はてっきり一人で出歩くと思っていたみたいで
少しびっくりしてました。
そして一緒に過ごしたいというと喜んでくれました。
ベストな選択をしたようですが、今までのことを思い返すと
申し訳なさで涙が出そう。

コメント


らいこさん こんにちは
パチンコ屋に行ってたら味わえない事ですね。うらやましいかぎりです(^_^)
一緒に辞めて行きましょう、宜しくお願いします。

  • じまさん
  • 2016年05月09日

らいこさん
いい旦那さんと娘さんですね。もしパチンコでも行っていたら、後悔しかなかったんじゃないかと思います。
暖かいご家族をこれからも大切にしていってくださいね。


やまひささん、じまさん、コメントありがとうございます。
改めて自分の記事を別人として読むと「この人なんて贅沢なんだろう」って思いました。
「いったい何が不満でパチンコにはまったの?」って。
家族が良い人であればあるほど、自分が嫌いになっていましたが
まだ取り返しがつきそうな気がします。
そうですね。借金を返して、私も含めて良い家族になれるように努力したいと思います。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー