らいこさんのブログ記事

明日で禁パチ3週間

  • 2016年05月06日

前回の禁パチはすごく苦しかった。
行きたい衝動が抑えきれずに、嘘を繰り返して夫に子供を
見てもらって、子供に「寂しい」とまで言わせた。
でも辞めることが出来なかった。
なのに、今回はスムーズに出来てる。多少は我慢しているけど
そこまで苦しくない。まるで憑き物が取れたように。
これから急に苦しくなるんじゃないだろうか。
お金が出来たら?休みが出来たら?抑えが利かなくなるんじゃないの?と
不安が離れない。人のブログを見て回って「そうだよね、
本当だったら禁パチは苦しいよね。おかしいよね?」と
自問自答している。うまくいっているのが怖い。
こんなことって有るんだろうか。

コメント


はじめまして、こんばんわ
自分もまったく同じ気持ちです。
色々考える事が多く考えれば考えるほど深いです。
今日1日だと自分にいいきかせてます。
お互いに頑張りましょう~。


らいこさんこんばんは
禁パチ3週間おめでとうございます。
今回はスムーズということですが、ふいに訪れる禁断症状に要注意!
パチンコ情報はシャットアウトで、行きましましょう。
互いに禁パチ頑張りましょうね。


私も禁パチしていて2ヶ月くらいはびっくりするほど行きたい欲求はありませんでした。順調すぎて怖かったくらいです。でも3ヶ月越えたあたりから少しだけなら・・・っていう悪魔のささやきが聞こえてくるようになりました。日にちがたてばパチンコのことを考えている時間も減りますが禁パチの決意も薄れてくるみたいです。初心を忘れずに頑張りましょう。

  • じまさん
  • 2016年05月08日

順調すぎると逆に不安になってきますよね。
僕も以前数ヶ月禁パチしていたころ、忘れた頃にふっとやってくるものを抑えるのが大変でした。
なににせよ、考えなくて済むのが一番です。
あまり「禁パチ!禁パチ!」と常に思うのもそれはそれで苦しくなってしまうでしょうしね。


やまひささん、コメントありがとう。
ちょっと昨日の休みは危なかった!!!
なんとか踏みとどまったのですが、冷や汗ものです。

サーン。さん、コメントありがとう。
不意に訪れる禁断症状!まさにこれ、これが私の怖がってるものです。
何が怖いのか浮かばないまま不安になってました。
そうか、禁断症状が怖かったんだ。

のぶっちさん、コメントありがとう。
三か月を超えたあたりからって・・・怖い。
そうですね、初心を忘れずに。どうして禁パチしたいと思ったのかを
忘れずにいようと思います。

じまさん、コメントありがとう。
やっぱり何か月経っても欲求を抑えるのが大変なんですね。
私自身も禁パチできていたのに、戻ってきましたからね。。。
難しいです。。。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー