アグニさんのブログ記事

本日より

  • 2015年09月26日

本日9月26日からパチンコを辞めることを決意しました
みなさんどうぞよろしくお願いします
23歳の半社会人です
パチンコ暦は高校卒業から今までで大体5年程で、収支は2年ほど前からつけていましたが、去年が一年間で+15万、今年は既に30万負けています。
収支をつけていて分かりましたが、今年に入り、負け額が増えそれを取り返そうと使う額も増え、そのルーティンで今に至りました。
去年勝ってるからまだ大丈夫、今は勝てる波がこないだけ、と思ってとうとう去年の倍額負けました
趣味は車、バイクを乗ったりいじったり、小学生の頃から大学までやってた野球、またピアノも弾きます
まだ単身の身ではありますが、2年付き合ってる彼女がいます
その彼女と将来的には結婚もしたいですし、その時のために多少なりとも貯金はしたいです
今までも、何回もやめようやめようと思って、1ヶ月程度行かなかったときはありますが、それ以上は未だになく、その度に毎度毎度自分の意志の弱さに腹が立ちます。けどそれも1日したらケロッと忘れ、また暇な時間ができればスロット…
今回こそやめたいと思い、このプロジェクトに参加し、ブログも書きました
本当にやめたいです
よろしくお願い致します

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー