はやとさんのブログ記事

禁パチ

  • 2015年09月11日

お金がないのが当たり前みたいなことしてたら、まわりは3桁の貯金、自分は3桁の借金。
先月の給料は2日目で半分消えました13、14ぐらい。
携帯止まっててWiFiで書いてます。LINEもWiFi。支払いに使うはずの分まで。

もー、負けても平気で居られる自分がすごいと思う。
負けても周りが助けてくれる。なんとかなる。ってパチンコする前から頭かすってて結局負けて周りに助け求めて、、、
先日パチンコに1000円入れて、1ぱちでしたけどものの数分で消えました。釘悪いとか出玉制御とかこうやから出んとか自分で納得して次こそはみたいな。。
もーパチンコ屋からしたら自分歩くATM化してる。

パチ屋のお金が朝鮮に流れてるとか、社長が朝鮮人とか、、そんで北朝鮮は日本人らちったりミサイルとばしたり。←これはパチンコと関係ないと思うけど。国レベルでバカにされてる気がして。
これもなんか屁理屈みたい考え方ですけど。

とにかく辞めたいです。辞めるためにここで時々書いていきます。長くなりましたけど。ちゃんと考えて長く書いた方が効果ありそうなんで。

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー