ダイダイちゃんさんのブログ記事

イライラ

  • 2015年03月08日

なんか今日はなんでもイライラしてしまう自分がいます。これが依存症の証なのでしょうか?タバコをやめた時と一緒です。

コメント


それは、俗に言う禁断症状だと思います。
今はお辛いでしょうが、頑張って乗り越えて下さい。


禁断症状辛いですよね

毒が抜けつつある証拠ですよね。
私も同様の症状がで苦しむことがありますが、思考で欲求を制限しようとするとかえってその欲求が強くなる気がするので、むしろ考えないよう努めています。
すると、いつの間にか行きたい気持ちが抑えられ、穏やかな気持ちになることがあります。

頑張って一緒に乗り越えましよう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー