こまきちさんのブログ記事

雑感15

  • 2015年04月16日

オイラが激しく興奮し、何度も絶望させられたパチンコ台の新台が発表された。
ライオン顔した金色戦士が悪者をやっつける奴!!

以前であれば、最優先で打ちに行っていた。仕事を休み家族との時間を犠牲にしてまで行っていた(苦笑)

今ではそんな気がまるで起こらない。

むしろ、かなり早い後継機の登場に、人気機種に偏らざるを得ない業界が滑稽に思える。

マルホンや奥村遊機の倒産は、業界が縮小傾向にあることを顕著に示し、「パチンコという存在が憎い」オイラにとっては吉報だ。

当然ながら、禁パチを続けれは続けるほど、禁パチ仲間が増えれば増えるほど、業界の縮小は進む。

禁パチは、これまで搾取してきた業界へのささやかな復讐だ(笑)

引き続き頑張ろう





コメント


同感です。
パチンコ業界は、確実に、そして加速度的に衰退し、新たな時代になっていくと思います。
アニメ業界などは苦戦を強いられますが、それが本来あるべき姿かとも思います。
お互い、引き続き頑張りましょう。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー