こまきちさんのブログ記事

雑感30

  • 2017年09月07日

禁パチ生活も2年と200日なろうとしている。

先日、車で信号待ちをしていたところ助手席の妻君から不意に「気になる??」と声をかけられた。
無意識に道路沿いに眩しくそびえ立つ巨大な電光掲示板を見ていた。

信号が変わり車を発進させながら「分からない」と曖昧な返答。

「分からない」の意味を改めて考えれば、行きたいのか行きたくないのかではなく、何に夢中になっていたのかが「分からない」といったものだ。
曖昧な返答は、妻君を不安にさせてしまったかもしれない。

昨日、後輩からパチンコでの借金の申し出があった。

時間は経過しても、なかなかパチンコから縁が切れない。

コメント


2年凄いですね!
私はまだまだ1ヶ月です(--;)
縁が切れないのは嫌ですね(;_;)


2年以上に渡る禁パチ継続の貴重な書き込み、励みになります。

後輩からのお金の無心にこまきちさんはどうされたんでしょうか?心境はどうだったんでしょうか?


大先輩ですね!!とても尊敬します!

確かに縁と考えると、、、、パチンコで仲良くなった人も実際います、、禁パチしたからと行ってその人と繋がりも切るのかといったらそれは別の話なのか、、、難しいです、涙

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー