こまきちさんのブログ記事

雑感28

  • 2016年08月16日

お盆休みで事務所待機中

禁パチも約1年半になろうとしている。
夏の暑い日はパチ屋で涼もうとばかりに1日中入り浸り、クーラーに当たりすぎて、風は引くけどあたりは引けず・・・そんなこともあったと懐かしく思う今日この頃。

よしなしごとも終わり時間が空いたので久々の投稿。

最近、フリーメールに
「2千万円もらってください」とか
「あなたに5千万投資します」とい言った内容のメールが山のように届くようになった。
本文を読めば、「あなたは特別」「あなたしか居ない」などと特別選考された幸運な人といった演出。
これ、全部貰ったら億万長者だと苦笑いしながら削除しても次から次へと届いてくる。文章の最後には決まって、「今すぐサイトに入金して手続きを完了して下さい。」と記載してある。言わずと知れた詐欺だ(笑)

数日前、車のラジオからパチ屋のCM 
「今日は金曜日、1週間お疲れ様でした。頑張った自分にご褒美」「癒しの空間にご招待・・・」「あなたにとっての楽園・・・」ってな感じのことを言っていた。

これって??

コメント

まだ、コメントはありません。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー