もとくんさんのブログ記事

禁断症状

  • 2015年01月22日

禁パチ宣言してからたった3日目ですが、やはりパチンコ・パチスロがやりたい!という気持ちが出てしまいます。
本当に自分が病気なんだと思います。
6年前にタバコを辞めましたが、何度も何度も禁煙に挑戦しては失敗を繰り返し禁煙に成功しました。
今思うと、禁パチは禁煙に挑戦してる時と同じ感覚です。

禁煙しているときの自分を思い出して、禁パチ生活を継続し、必ず脱パチンコを成功させます!

コメント


もとくんさん、はじめまして。
禁煙できただけ、とても立派です。私は禁パチは継続してますが、タバコはなかなか止められません。
禁煙できるという事は、意志が強いと思われますので、きっと禁パチも成功しますよ。
頑張ってください!


カチカチ山さん、コメント有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。

禁煙は10日過ぎたあたりから体のニコチンが抜け、禁断症状が日々治まっていくのが体で感じる事が出来ました。
併し、パチンコは本当に心の病気であり禁煙より難しいと私は思います。
【人間五大欲】の一つと言われる金銭欲が絡んでいるからだと思います。

でも、このサイトで皆さんの禁パチへの意気込みや様々なコメントを見ていると自分も頑張らないと!という気持ちになります。
特に禁パチ宣言カウンターの数字が日々増えていくのが楽しいです(笑)
カチカチ山さんを含め、このサイトに登録してる方々に幸せが訪れることを願っています。(勿論自分もですが)
禁パチに効果的な事があればブログにどんどん載せていこうと思います!
これからも禁パチ生活、頑張ります!!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー