ばかぱちさんのブログ記事

ゆっくり考える時間が欲しい。

  • 2014年09月30日

考えてみれば、結婚前から今までゆっくり考える時間がなかったと思います。結婚前のバタバタ→結婚式→親父の死→新婚旅行がパー→49日の法要→嫁の妊娠→初の子育て→仕事がアホみたいに忙しくなり、1日の電話が30件超え→先輩が会社を辞めて、さらにアホみたいに忙しくなる→後輩に引き継ぎができない。かつストレスを発散しようにも家族を気にしてあまり深いことができないしあまり外にもいけない、、、、こんな感じでパチスロ以外にいいストレス発散方があったら教えてくださいね。

コメント

  • じまさん
  • 2014年09月30日

スロット以外に、ほかに何か趣味はお持ちですか?
運動でもゲームでも何でもいいのですが。
何もしなかったら、結局スロットに逃げてしまうだけになってしまうでしょうが、他の趣味ややりたいことでギャンブルの欲望を抑えこめば、少しずつ欲望が薄くなっていくと思いますよ。


コメントありがとうございます。強いて言えば毎日の筋トレですかね。運動も好きで昔はテニスをしてましたが、まだ子供が小さいので、なかなか難しいですね。


スロに行っていた時間をネットカフェに行って、漫画か映画を観るというのはどうでしょう?

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー