じまさんのブログ記事

(1日目)ゲームを買いました

  • 2016年03月14日

正直今日は、仕事中にパチンコのことが頭に浮かんだりしてしまって辛かったです。
家に帰ったらなんとかなりましたが…。
ひとまず、暇な時間があるとつい行ってしまいそうでまずいので、PS3のゲームを買ってきました。
中古ソフトなら1000円や2000円で、何十時間も遊べます。パチンコとは比べものにならないコストパフォーマンスです。
ほんとは、趣味とか遊びって、そんなにどかどかお金を使うもんじゃないんですよね。
パチンコのお金の使い具合が異常なんですよね。
それを今は痛感しています。

気をまぎらわせつつ、趣味を楽しみたいと思います。
時間はたっぷりあるのだから。

コメント


そうですね。
パチンコなんて趣味の領域をこえていますよね。
今まで費やした時間と、お金、もう戻ってきませんが、
これから禁パチする!という事で違う意味で楽しみ、有意義な日々を過ごしましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー