じまさんのブログ記事

再発してしまいました。もう一度頑張ります。

  • 2015年05月10日

半年以上前にこのサイトでお世話になり、なんとか禁パチをできたいたのですが…
ゴールデンウィークで昔の友人と会ったり楽しく遊びすぎて、
いつもの日常が物足りなかったり嫌気がさしたりして、つい、遊びのつもりでパチンコに行ってしまいました。
今日は最終的に5万も負けてしまいました。車を買おうと思って大事に貯めていたお金が…。

一度禁パチできていたのですから、また禁パチできると強く思って頑張ります。
皆さん、一緒に頑張りましょう。よろしくお願いします。

コメント

  • d-unitさん
  • 2015年05月10日

早い段階で、また禁パチすると決めるのは偉いと思います。
また、頑張れば良いと思います。

  • じまさん
  • 2015年05月11日

ありがとうございます。なんとかもう一度がんばっていきます。


じまさん
私も禁パチしていたのに、最近パチへ行ってしまいました。自己嫌悪でしばらく落ち込んでいました。また禁パチ一緒に頑張りましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー