じまさんのブログ記事

ちょうど3週間、抜ける毒気

  • 2014年09月30日

最初の1週間くらいは辛かったですが、だいぶ安定してきたと思います。
仕事が忙しくなってきて、家に帰ってから色々とやりたいことも増えて、ギャンブルの事を考えることも全くと言っていいほど無くなりました。

パチンコの毒気が抜けて、なんというか、人間らしい生活を取り戻せている気がします。
贅沢して1000円くらいの昼飯を食べてみたり、久々に服を買ったり、お金を使う頻度自体は増えましたが、使う金額は以前より圧倒的に低く、そしてお金を使った満足感は圧倒的に高いです。

とはいえ何があるかわかりませんが、1ヶ月経つまでは気をひきしめていきたいですね。

コメント


じまさん

ステキなお金の使い方ですね♪

パチの時は多額のお金が流れてても気にしない…
金銭感覚狂いますよね

自分に厳しく!
いいですね(^-^)v


パチ屋では1000円は泡のように消えてしまいますが、自分で納得して使う1000円は満足感も得られてほんま値打ちありますね。
禁パチしていると、パチ屋での金の使い方は異常だというのを実感しますね。
僕も負けないように気を引き締めて行きます!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー