じまさんのブログ記事

39日目:少しヤバかった

  • 2016年06月11日

この一週間…なぜか仕事後にパチのことが少し浮かんでしまっていました。
時間あるしちょっと寄っていくかな、なんて。
それから、スマホで店の導入台情報を見ようとも思ってしまいました。
googleに店名を打ち込もうとして、すんでのところで踏みとどまりましたが…。

いつどこでぶり返してくるかわかりませんね。
中毒の後遺症というか、そういうものを痛感した一週間でした。

禁パチはまだまだこれからです。
完全に辞められるまでにはまだまだ時間がかかるでしょうが、
一日一日の積み重ねが大切ですので、これからも気を抜かずに頑張っていきます。

コメント


じまさん、こんばんは。
パチへの誘惑ってちょっとした心の隙間に入り込んでくるんですよね。自分も何度その度に後悔してきたことか、、
思い止まれたの本当良かったですね(^^)
危ないボーナスシーズンがやって来ますが、お互い頑張って行きましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー