じまさんのブログ記事

21日目

  • 2016年05月24日

3週間になりました。長いようで、短かった…ような気がします。

今回ばっかりは(というと変ですが)ようやく辞められそう、という実感があります。
仕事は少ししんどいですが早めに帰れてはいますし、休日も充実していますし。
ストレスになることが少ないからかもしれません。

今回辞める少し前に…付き合ってた彼女と別れたりして、
自分では平気なつもりだったのですが、ストレスをかなり感じてたようです。
どこにもぶつけられない気持ちをパチンコで憂さ晴らししていました。
憂さ晴らしには当然なりませんでしたが(\'A`)

そのへんも幸い?落ち着いてきて…
人生がんばらなきゃな!という感じです。
新しい恋が見つかるように頑張ります!笑

コメント


じまさん、3週間おめでとう~。
おぉ。悲しいお別れがあったようですね。
ストレス発散になるのだったらパチンコも有りかもしれませんが、
じまさんにはストレス発散の作用は無かったようですので
このままパチンコとお別れしましょう。

新しい恋。良いですね~。なんだかわくわくしますね!


3週間お疲れ様です。
長いようで短い…自分もいつもそんな思いです。
色々大変なだと思います、パチンコ辞めたら全て始まる、、と自分はそう思ってます。まず禁パチンコからですよね。
お互いにがんばりましょう。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー