ゆうちんさんのブログ記事

何度目の禁パチ宣言だろうか…

  • 2019年10月28日

昨日は昼に行ってモンハンで1万勝ち。
用事があったので、なくなく退散。

用事を済ませて、時計を見たら19時。
よし、まだ時間はある!
昼も勝ったし今日はいける!
と、根拠もない自信で同じパチ屋に。

結果、1万負け。
昔の私なら「まぁ、昼勝ってるし、
チャラじゃん。楽しんだし。」
て、考えるところを

ふと、何をこんなに足しげくパチ屋に
通っているんだ?
バカバカしいと思いました。
昼に打ってた人で、まだ打ってる人もいました。小汚いおじさんです。

夜は大好きなバジリスク絆の
設定6挙動の台を打ちました。
途中少し出ましたが、全てのまれ
時間もないので退散。

帰ったら23時近く。
今まで多くのお金を失いましたが
それと同時に莫大な時間も失いました。

40歳手前、今気づけたことに
感謝して、少しずつでも取り戻したいと思います。


コメント


はじめまして、新人のどさん子です
宜しくお願い致します。
依存からの脱却
辛く、情けないですよぬ〰️
お互い新しい自分に向かって這い上がりましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー