ぶーさん2022さんのブログ記事

19日達成♪

  • 2022年09月07日

今日で19日を達成しました。
今は行きたい気持ちはないので順調です。この勢いで1ヶ月も達成したいです!

コメント


ぶーさん2022さん、こんにちは。禁パチ順調そうですね。仕事のストレスなどによる店に行きたい衝動がこみあげてくることがありますので、気をつけて下さい。お互い禁パチがんばりましょう!


はまなすさん
コメントありがとうございます。
今年の夏季休暇は、6日連続で行ってしまってました。負けた日は、もう明日からまともに生きていこうと思うのですが、翌朝にはウズウズして結局パチ屋に足を運ぶことに。
異常な日々だったと思いますが、ついこの間のことなので、気を引き締めて禁パチを続けたいと思います。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー