くず鉄さんのブログ記事

初日

  • 2021年07月24日

全く勝てない今のパチンコ
未練はありますが
強く辞める。
先輩皆様伝授下さい。
もう精神的にまいってます。

コメント


はじめまして。

パチ歴は何年間かはわかりませんが、パチ屋もピーク時からくらべて、店舗の減少、パチンカスの人口も減っています。

年々規制が入り、出玉制限、小当たり単発など当たり前になってきています。

店の状況にもよりますが、勝てる人は10人に1人かなあと思える位の出方をしています。

ほとんどの人はマイナス。よくてトントン。

遊べないのが現状と思います。

大当たり回数やグラフ推移など、ひと昔前に比べてデータがわかりやすくはなりましたが、グラフ推移観てても右肩下がりばかりの台ばかりです。

今のパチ屋はほぼほぼ負け覚悟で遊ぶつもりがないと。

私もどちらといえば遊べたらOK派に近いのですが、まあ、お金はもちません。
時間も無駄ですね。

私もパチ屋への依存症ですが、衝動的にならないように抑えるのが、いっぱいいっぱいです。

まずは自分にあった禁パチ方法を見つけることが良いとは思います。

あせらず、いつかは辞められると信じて行きましょう。

店側が儲かるようになっています。台も高いし、従業員や電気など店の費用を考えると、お客からお金を捕るしかないのです。利益も必要なので。なので、勝てる要素はほぼないと思います。


しんさま、おはようございます。
早々コメントありがとうございます
パチ歴は約15年で稼働は年間200日位の依存症です。収支は付けてました、毎年約30万負けでした、まあ遊んだからと割り切ってましたがそれでも450万です(;_;)、今年は全く勝てず、半年で100万使いまして、やっと目が覚めました!本当に鬼回収です。
又アドバイス下さい。


行っている店にも寄りますが、全店舗で必ず回収していると思っています。
サンドが半端なくあり、追い金も当たり前。

期待をすればするほど、どつぼにはまります。

パチ動画観ててもわかるように、投資が凄いです。

ハイリスク、ローリターン。

うまくハイエナ出来ている人が勝っている印象。追っかけたらまず負けます。

私も今月小遣いもらったので、懐刀が温かくなり、今にも衝動的になりそうです。

今は息子とゲームして忘れているようにはしていますが、ちょっと位ならの気持ちになりそうです。

禁パチ動画などを観て、パチは勝てないものと意識を先行させると私は少し気持ちが変わります。

後は財布の中は、小銭プラス1000円位だと衝動的になりにくいです。

思い出したら、深呼吸して落ち着かせる。

車の運転しないと決めたなら、寝酒。

無料動画を観たり、日帰り温泉でストレス発散。

とにかく、パチ以外のお金を使うこと。

物に変えたり、マッサージとか一人カラオケなどもしています。

コロナ禍だからこそ、自己防衛を。

パチ屋の規制は、緩くなることはないかなあと思います。

台も一台当り4,50万とも聞きますし、それは勝てるわけありません。

私は低レートでの勝負が多いのですが、今年6万円程負けています。

無理追いとか途中止めで他のことで人が出すかもと思った時点でどつぼになります。

パチの遊タイム機能とかまともに信じては行けません。

パチ屋によっては過剰なサービスがあります。
おしぼりとかトイレが大理石、よーくてみてると、色々なところに余分なサービスがついています。

それだけコストがかかっているのです。

アルバイトの人の最低賃金が時給1000円になろうとしています。

一昔前と比較してもコストアップしています。

どうしても行きたいと思いますが、勝ったらラッキー位で打たないと罪悪感や喪失感が半端ないです。

パチ屋にはなんのために行くのか?

目先のお金が欲しい?

勝ってもまた勝った分だけ投資。さらにウワノセ投資。結局、負け。パチ屋が喜ぶ。

負けたお金は返ってきません。

取り戻そう考えれば考えるほど、返ってきません。

時間も戻ってきません。

パチ歴は15年位とのことなので、私よりは歳が下と思われます。


私は30年近くやっています。
なかなか身についた悪はなかなかとれません。

早い内に止めれるよう頑張ってください。

これからの将来を考えて。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー