blockさんのブログ記事

スロの才能なんてなかった

  • 2021年10月16日

今年の3月ごろこちらで宣言をして、自身初の3ヶ月の禁スロに成功しました。

が、金欠の為6月頃に一度手を出してしまったが最後、更に今まで打ってこなかったジャグラー等に手を出してズルズルと今日まで打ち続けてしまいました。

結果またわかってるのにむしり取られました。


今まで自分が今やってる仕事に面白みも感じれず、ストレスだけは一人前に感じ、それを言い訳に打ち続けていました。

頭のなかではこんなことやっててもいっときの
快楽なのになと思いながら。

3月に辞めた時は日々読書したり、資格の勉強をして合格出来たり、時間が毎日ゆったりしていたのにくだらない刺激を求めて自分で壊してしまいました。

変わりたいのに変われない。
だけど、もう繰り返している場合でもなく、自分にはそんな時間も残されていないのかなと
心底思い、またここに書かせていただいてます。

3月のときは頂いたコメントのおかげで、
励みになり3ヶ月間打たずにすみました。

禁パチ、スロ頑張ってる皆様、また一緒にがんばりましょう。

コメント

  • 及川さん
  • 2021年10月17日

はじめまして及川と申します。皆んな一緒だと思いますよ、ギャンブルの才能なんてないと思います。遠隔だーなどとは言いませんが、確率通りに当たらない、ラッシュ取れない、85パー93パースルー当たり前でバカバカしくて私もやめました。3ヶ月凄いです。わたしは去年何回もやって49日が最高でした。取り返そうとせず、負けるが勝ちです。私も一緒に頑張りたいです。よろしくお願いします!

  • blockさん
  • 2021年10月17日

はじめまして、blockと申します。コメントありがとうございます。

自身も冷静に考えると目先の遊びたいお金欲しさと、すぐに結果が出る部分に無駄なお金と時間を
費やしていたのかなと思っています。

細かくなぜお金が欲しいのが、なぜ、パチスロをやりにいくのか考えて考えて辞めていこうとおもってます。本当に意思が弱い自分でも3ヶ月なんとかやれました。お互い一緒にがんばりましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー