強い意思を持ってさんのブログ記事

11日目

  • 2021年02月19日

私も何度スリップしたかわかりません。パチンコ歴18年
18年の間に
禁パチ最高記録3年
スリップしてからまた禁パチ1年
またスリップしてから禁パチ9ヶ月
その後から刻む事多々あり3ヶ月だったり2ヶ月だったり

その後は人生が嫌になるほどパチンコにはまる事なくたまに行く感じでしたが、3ヶ月程前にあるパチンコの機種にはまり、それからは寝ても覚めてもそのパチンコの台の事ばかり

お店の台のデータとずっとチェックしてあの台が何日もはまっているから、そろそろふくなっと思い込み、その読みがはずれハマる日々を送りどんどん負けがかさみ支払いのお金にも手をつけ、また負けて負けて負けて人生を放棄したくなるほどでした

その時こちらのサイトに辿り着き禁パチカウンターを登録した次の日にスリップ(笑)

次の日にカウンターをリセットしブログを書いた時から少しだけ自分の中で変化がおきました

それは皆様のコメントや皆様のブログでした
有難うございます

それから今日で11日が経ちました

パチンコ以外にお金を使う事に勿体無いと思ってたけど小さな金額ですが自分の心の充実にお金を使うようになり、データチェックもしないように踏ん張っています

まだまだ油断はできないのですが、こちらに登録したときの目標1週間が過ぎたので次は1ヶ月を目標に皆様と一緒に禁パチを続けていきたいです

コメント

  • 猛戦さん
  • 2021年02月20日

こんばんは

自分は現在1年2ヶ月ほどやめていて、いまでは一生行くことは無いと思ってますが
3年もやめて、また行ってしまうと聞くと油断できませんね

気を引き締めます


こんにちは。私は禁パチ前回5ヶ月、今回は6ヶ月継続中です。気持ちでは、もう店には行かないだろう。と思ってますが、油断しないようにします。やはり、店に行かないためには、必ず最後は店が回収するシステム=パチ業界。と思い込むことだと思ってます。


そうそう適度にお金を使ってパチ以外で楽しむ習慣をつけるのは大切だと思いますよ。 日常がつまらないとパチ打って現実逃避したくなりますからね。


マジヤ☆メルさん

パチンコの依存は本当に厄介なものです
1年2ヶ月やめてるとの事で、凄いです!
今の私には程遠い年月ですが、私も1日1日積み重ねていきます

7000円のお買い物
パチンコしてたら、あっという間になくなってしまう金額、本当にその通りです

春も近づいてきたので、次のお給料がでたら私もお買い物したいなーなんて考えてます!


はまなすさん

必ず最後は店が回収するシステム=パチ業界
この言葉に尽きますね

もうパチンコ屋さんにお金を1円でも払うものかと、私も油断せずに1日1日積み重ねていきます


みずたにさん

仕事やプライベートで嫌な事があるとパチンコに逃げてばかりいて、逃げてるつもりが更に辛い日々を送っていた自分

パチンコ以外で楽しむ週間
大切ですね!

パチンコ以外節約ばかりしていたので、適度にお金を使って、心の充実を増やしていきたいです

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー