けけけさんのブログ記事

ゲームセンター注意!

  • 2020年11月30日

禁パチ50日になりもう全くしたくなかったのですが、最近子供のゲームセンターに付き合うようになり恐怖を覚えました。

禁パチしている人ならよくご存知かと思いますが、報酬が不確定なほうがギャンブル依存症になりやすいです。

子供のゲームセンターでも欲しいカードをゲットするには何度も課金必要で、金額自体は大したことないので気にしてなかったのですが、欲しいカードがでると興奮を覚え、まさにおすわり一発の気持ちになりました。
その後一人でプラプラしていた時、久しぶりに行きたくなってしまいました。行っていないですが、グッとガマンが必要でした。
脳みそへの刺激となる物が世の中溢れているので皆様もお気をつけ下さい!

コメント


ふとしたきっかけで打ちたくなるもんですね。私も気をつけます。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー