じゃぐこさんのブログ記事

1日目

  • 2020年07月31日

おはようございます。
パチンコに行ってる暇が無いほど
やらなきゃいけない事がたくさんあったのに、仕事をやめて約2ヶ月
何をやってたんだろうと後悔してます。

無駄な時間と労力をパチンコについやした日々残ったのは
減った貯金通帳と大事な人達に嘘をついてパチンコしてた罪悪感と散らかった家です。

今日は、職安に行き再就職手続きをして
午後からは子供の家庭訪問です
明日から仕事をします。
仕事開始時間は10時半~19時半まで
彼がパチンコ行かないように監視するため8時半に泊まりに来ます。

当たり前にできていた事が当たり前にできなくなってしまいました。
不安で仕方がありません。
自分に弱く、何かのせいにして
パチンコにいってしまうんじゃないかと
今日はこの胸のざわつきと勝負です。

パチンコ依存率86%

昨日、このプロジェクトを知り
本当にやめたいと思い
参加しました。
こんなダメダメなわたしですが
アドバイス宜しくお願いします



コメント


じゃぐこさん(^-^)
こんにちは!
ダメな私からはアドバイスはありませんが、私のようにはならないで下さい(・・;)
5年前にGODとGARO…ナドで作った借金が未だ返せていない。返そうと思えば、10万ずつ返せたはずなのにです。気持ち入れ替えてもすぐに完済できず。無かったことにならない、失ったお金と時間。借金以前は多分、貯金をその10倍以上使っています。そうならないで。まだまだ若いから時間もお金も大事に(^-^)!
応援しています( ^_^)/~~~

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー