littleboy8151さんのブログ記事

辞めるきっかけの出来事

  • 2020年07月14日

ついこないだのパチンコ屋の出来事。
財布を台に置き忘れ、戻ったらそこに財布はありませんでした。
警察に通報来てもらったのですが、財布を置き忘れるよりショッキングなことが。
パチンコ屋のあのカード、あのカードで、顔認証と照らし合わせて、何時何分からその台をどれくらい打ったか、どれだけ投資したか、すべて記録が残ってました。顔認証はわかっていましたが、投資額や顔データが残ってるというのに、ぞっとしました。
察しがつくと思うのですが、何のためにデータを取る必要があるかと言えば、台で出すのでなくて、人で出すので顔認証と履歴データが必要なんです
一企業が商売として、ただデータ閲覧のために、莫大な費用を投じるわけないです。
いままで、台のデータや自分のヒキなどを信じていたのが馬鹿くさくなりました。
今日で辞めます

コメント

  • みなさん
  • 2020年07月14日

やっぱり顔認証とかってあったんですね。
怖っ。人で出すって。行く気失せますね。
もうやめましょう。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー