タカダさんのブログ記事

反省

  • 2020年07月01日

完全に衝動に負けて行ってしまいました。。。

反省。また、1から頑張ります。

コメント


負けたならよかったですね
勝ったら依存度がパワーアップする上に、絶対に勝ち金に上乗せして負けるまで行きますからね

絶対に最終的に勝つわけないのがパチ、スロですね

打てば打つほど地獄です
打てば打つほどお金がメキメキ無くなります
打てば打つほど確実に不幸になります
今後一生、トータルで勝てないのを自分が自信持って保証しますよ

天極牌0Gになりました(笑)

  • 凛子さん
  • 2020年07月02日

こんにちは

お気持ち分かります

自己家族プログラム申請ご存知ですか❓
申請したらホールが出入り禁止にしてくれるそうですよ

私は今度スリップしたら申請するつもりです

顔認識怖いですね、出玉調整にも使われているのでしょうね(被害妄想ですが)

お互い頑張りましょうね


タカダさん、こんにちは!

また一からですね。

漠然と頑張ろうとしても、また繰り返してしまうと思うので、
次は何をどう頑張るのか、具体的に改善策を考えた方が効果あるかと思います!

頑張ってください!


中々、返信出来ずに申し訳ありません。皆さまのおかげもあり、今のところは行かずに済んでます。来週いっぱいまで禁スロしてブログ更新しようと思います

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー