Mさんのブログ記事

あかん

  • 2020年04月01日

4日目で行ってしまった。

自分の意志の弱さに呆れる。

何やってんだオレ

コメント


大丈夫です諦めなければ。
私なんて今の禁パチ前は6日で吸い込まれましたから(笑)

意志の弱さを知恵と技術で補って(補ってるつもり)もう少しで100日です。

毎日何かを続けてみるのはどうでしょうか?
例えば毎日ここのブログをみてみるとか。

厳しい道のりでしょうがお互い頑張りましょう

  • みなさん
  • 2020年04月01日

私も4日くらいすると行ってました(-.-;)
ここ2ヶ月間くらいはそんな感じです。
諦めずに禁パチ頑張りましょう(>_<)!


行ってしまう原因は何ですか??
ヒマだから??
ストレス??
さみしいから??

よく考えれば対策みつかると思いますよ。

  • Mさん
  • 2020年04月01日

返信ありがとうございます。

行ってしまう原因は、主にストレスだと思いますが・・・

とにかく自由に使えるお金が数万でも口座や手元にあると、仕事終わりそうな夕方辺りからソワソワしてくるんです。

今日出んじゃないかと。

結果出ないことがほとんどで、毎回二度と行かない!となるんですが、給料日になるとまた行ってしまうんです。

何年かこのルーティンを繰り返して今に至ります


もしご家族がいらっしゃるなら、奥様に口座管理して、暗証番号もかえてもらうと、効果的です。私は実践して、理由なしにお金は引き出さなくなりました。

独身でいらっしゃるなら、余裕がある貯蓄は定期預金や、積立に回して、最低限のお金を持っておく、電子マネーに回す。などいかがでしょうか?

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー