蟹味噌さんのブログ記事

月も変わりましたが

  • 2020年05月02日

相変わらず新型コロナの影響で、パチンコだのパチスロだの言ってる場合じゃない状況ですね。

自粛前から禁パチを誓い、近寄ってもないですが、ニュースで自分より更に重症化した依存症患者を見ると、身の毛もよだつ想いになりますね。

人の振り見て我が振り直せ、という事を強く再認識して、真っ当な生活を続けています。

暇なので国会中継をYoutubeで見てみたり、語彙力向上の本を読んでみたり、自分にとってプラスになる時間を過ごすように心掛けてます。

煙草吹かしながら金をサンドに放り込んで時間を浪費する。

そんな、ちょっと前の自分と比べると、えらい違いです。
時間もお金も有限、いかに有効活用出来るかを考えるのは、早いに越した事はありませんね。

5月も、自粛にも乗っかって禁パチ継続です!

コメント


私も時間を大切にします。 遊ぶのも楽しい時間なのでOKですけどね。


並んでいる客みると、あの中にいたんだろーなーとつくづく思います

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー