蟹味噌さんのブログ記事

負けを認める

  • 2020年04月11日

脱パチをする為には、まず負けを認めなければいけないですよね。
ギャンブルで借金なんて返済できないと。
何か希望を無理やり心に持たせる為、ギャンブルで勝って何とかする、そんなアホなこと思ってました。
でもこの戦いを続けたら、寿命か自分でか分かりませんが、死ぬまで終わらないと思います。

ギャンブルって知識や技術も駆使して、そこにプラス運があれば勝てる、というものだと思っているんですけども。

でも、スロットは設定で出ないように、パチンコはそもそもいずれマイナスになるように出来ていて、間違いなく客が勝てないように出来てますよね。
決して運に勝敗は左右されませんよね...。
戦い続けたら敗北と敗北しか選択肢はないですし...。
これってもはやギャンブルではなく、ただのお布施だったんだと。

そんなただの募金箱にお金を突っ込み、時間を浪費している。

周りからそう見られている、って事に気付けた今、まず第一歩って感じがします。

コメント


私も負けても負けても上手に打てばトータルで勝てると思ってましたよ。

そう思っているうちはパチンコ辞めれないですね。

やればやるだけお金が無くなるって理解すると、パチやりたい欲求はだいぶ無くなりますね。


認めていても…頭をよぎる時がありますね^ ^:
まだまたと思い知らされます。
認められない自分がいるのかな??
再確認します!


是非一緒にやめちゃいましょう!(^^)!


勝ちたい、自分なら勝てると思って
行きまくってましたが、
結局勝ったらまた行く連鎖
私もやっと負けを認められました


どんなに釘を読めても、知識が有って設定判別とか知ってても、優良店の情報知ってても、イベント追っかけても、勝ってるところで換金すると心に決めてても、ハイエナに徹しても

人生トータルでは300%絶対に負けます
保証しますよ
打てば打つほど大変な膨大な金額の負けになっていきます

トータルで勝ってるとか言ってる人は見栄っ張りのホラ吹き、勘違いな痛い人と思っていいです
またはパチ業界の回し者か愉快犯です


負けを認めて、ブログでこのようなコメントを書かれていることで
蟹味噌さんはすでに勝ちだと思います。おめでとうございます。
残りの人生行かない=勝ちっぱなしなので、皆さんと一緒に楽しく勝ち続けましょう!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー