けんけんけんさんさんのブログ記事

やばかった

  • 2022年08月22日

夏季休暇でヒマで且つコロナ騒ぎ・なんかムラムラしてパチ屋に行きたくなってしまった。
もう本当に打ちたい代は撤去で打てないし後継機も閑古鳥なのでまず設定も入っていない。
なにより間もなく禁パチ1年半、ここで切るわけには絶対に行かない!
…ということでムラムラを鎮めるべくゲーセンを回ったのですが第一お目当てはもちろんなし、第二お目当てを発見したのでゲームと言い聞かせてちょいうち。
わかってたことなんですが金がかかっていないとこんなに退屈なゲーム性だったのかと改めて身に染みて実感。もうほぼ作業でしかもゲーセン中途半端にやめられない。モーレツに飽きました。そして作業に費やした時間の勿体なさに途方にくれました。これでしばらく再燃もないだろうと思います。でもあのムラムラ感やばかった。
禁パチはやっぱり依存症対策、その波は確実にありますね。禁パチする以前もほかの機種をアプリで打ったのですがまあ飽きること飽きること。それがきっかけにできる人もいるかもですからアプリがある機種は試してみてもいいかもですね。
引き続き3年に向けて頑張りますよ!まずは1年半・2年、間もなくです!

コメント


こんばんは。初めましてm(__)m
ゲーセンのパチで、しのぐんですか?斬新的ですね(笑)
ゲーセンの台は打った事ないですが、お金がかかってないと面白味が無さそうですね。
何はともあれ、スリップ防止、おめでとうございます

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー