ゆずずさんのブログ記事

得られるものは?

  • 2020年04月11日

禁パチしてから、家計簿つけてます。
約60日
会社の飲み会やちょっと暇つぶしに買い物しても1万円以上使った日が1日も無い
これは衝撃
1万なんてスロなら15分パチでも40分くらい
最低3万握りしめて、ATM往復。

得られたものは?
会社の同僚、家族 全員に隠して
誰にもパチ狂いをバレないようにして
得られたものは何もない。

勝った高揚感、お金が増えた喜び
次の日は顔面蒼白
勝たなきゃ、増やさなきゃと理由をつけて
毎日毎日嘘ついてお金を工面して、借金して

何千回も繰り返してやっと理解出来た。
自分には向いてない。
勝ったり負けたり、勝った時もあるけど
結果として借金まみれ。

また行ったら勝っても結局はまた借金上限まで負けて気付くはず。
やっぱり勝てないんだなと。

だから、行かない



コメント


今日勝っても、気持ちが大きくなってパチ屋に通い始め倍返しで負けますからね。


安心してください

ゆずずさんだけじゃないです

ここにいる人全員同じです

むいてる人なんて居ませんから

パチ、スロなんて詐欺です


パチンコで作った借金は、パチンコでは返せない。
もう完全敗北していて、使ったお金は返ってこない。
認めたくない事実でしたが、これを認めなきゃ禁パチ始まらないですよね。

人生の思い出がパチンコ店の記憶になんてならないように、どんどんこの先素晴らしい出来事が体験出来る事をお祈りします。


おつかれさまです。
ほんとにほんとにその通り!!
同じくです(^-^)!

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー