遊戯台滅殺大明王さんのブログ記事

やめる気あるのか?

  • 2020年03月15日

ちょっと厳しい話をします。貴様ごときが何ぞやと思ったら遠慮なく反論してください。

本当に辞める気がありますか??

あります。

僕ならそう答えます。

では・・・

今後も続ける気がありますか??

ありません。

僕ならそう答えます。やめれる事を望んでいるので。

では・・・

なぜ何度も失敗しているのですか??

・・・さあ、なんと答えますか?

自分が弱いから・・・ちがいます。
根気がないから・・・ちがいます。
一人もんだから・・・ちがいます。

ホントの理由は病気だからです。

これを自覚してスタートラインに立てます。

最も、偉そうに言っている私はスタートラインに立ってもなお、数年間苦しむことになりますが・・・。

・・・続きは後日投稿します。

コメント


私に言われているみたいで、ガツンとひびきました。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー