遊戯台滅殺大明王さんのブログ記事

自分のために辞めるんだよ!

  • 2020年03月07日

―家族持ちの禁パチあるある―

妻のために辞めなきゃ。夫のためにやめなきゃ。子供のためにやめなきゃ。自分の親のためにもやめなきゃ。

ちがぁぁぁぁぁぁう!!!!!勘違いしている奴が多すぎる!!!!

―自分の人生のために辞めるんだよ!!家族の初めは自分なんだよ!だから自分を大切にできない人間は家族を大切にする事なんてできるわけないんだよ!!

〇〇のために辞める。なんて言っている奴は全員失敗するぞ!!もう今日は遠慮せずに声を大にして言いたい。

お前自身の人生のために辞めるんだよ!!!!!

その結果が家族や周囲に派生的に好循環をもたらすんだよ!!主従錯誤しているやつが多すぎる!そして、そういう奴は大抵が禁パチに失敗する!!

もっとお前ら自分を大切にしろ!!自分を責めるな!!

自分の過去を許せ!!

自分を愛せ!!

悪いのはお前を大切にできないお前なんだよ!!!
この日本語を理解しろ!!

今日も自分と皆さんにとって素晴らしい一日になりますように。

・・・・・・ふぅ(~_~)

コメント


遊戯台滅殺大明王さん
はじめまして
敵(パチンコ)を知り、己を知る
ですね

まだパチンコしていた過去の自分を許せないでいますが、まずは許すところからですね

自身を振り返り原点に戻る
なぜこうなってしまったのか、禁パチと共にしっかり土台を作り直したいと思います


ほんとだ(^-^)!
あるあるですね。
パチだけじゃなく、いろんな事に当てはまる。
自分の為に生きる→周りも幸せ!これだ*(^o^)/*

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー