遊戯台滅殺大明王さんのブログ記事

のんびりが幸せ

  • 2020年02月22日

柔らかい日差しをレースのカーテン越しに浴びながら、のんびりする時間・・・。

幸せだなー。

と今は感じることができるようになってきました。

せかせかとパチンコ通いしていると、心にも時間にも余裕がなくなります。パチンコを辞めるって、何というかパチンコと向き合うというより、自分と向き合うというのに近い気がします。

自分と正面から向き合って目をそらさず、許して愛してあげる。それがスタートな気がします。僕は20日たってみて、過去の自分を全て許すことができました。

今僕は、新たな趣味と目標をつくって、自分の内面の再スタートの準備をはじめています。

これからパチンコから離れたい人も、禁パチ歴が先輩の皆さんともこのサイトでご縁をいただけて本当に感謝です。

あせりが一番よくない。少しずつ本当の自分を取り戻していきたいです。

明日も、自分と皆さんにとって素晴らしい一日になりますように。

コメント


本当の自分か~。はやく会いたいな~。未だにパチンコ行きたい。クズだと言われてもいい。しかし、積み上げてきたものをくずすのは嫌だ。


自分も最近
趣味はネコです(ФωФ)

  • さん
  • 2020年02月23日

先日はコメント有り難うございます

「牛の歩みも千里」ってとこですかね

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー