遊戯台滅殺大明王さんのブログ記事

優しくなれてる

  • 2020年02月12日

パチンコから離れて10日がたちました。たったの10日ですが、自分にとっては2019年から通しで新記録です。

それで気づいたことがありました。

周囲に優しくできてる。

パチンコ・スロットは勝っても負けても、長時間座っているのでやはりストレスが溜まってしまうのだと思います。家族にも当たり散らしていました。反省ですね。

この調子でゆっくりと本来の自分をとりもどしていきたいです。

だからこそ油断はできません。動画は厳禁ですね。あと同僚にパチの話題を振られても話を切り替えたり、あいづち程度に聞いてるふりをしています。

明日が、自分にとっても皆さんにとっても素晴らしい一日でありますように。

コメント


パチンコってストレス発散のつもりが、結局はトータルで負けてストレス増やしてますもんね。


情報をカットするやり方ですが
実は色々な事に応用できるみたいです
人の欲望には際限がなく、贅沢を一度味わってしまうと更に欲望は強くなると…

そんな時どうすれば良いか?

欲しくなる物の情報を一切遮断する事

禁パチって色々応用効きそうですよ!


Eやんさん、それわかります。興味深い話ですよね。

これ乗り越えたらさらに僕らはプラスのスキルを手に入れられるかもですね。

ま、内面消費スキルですけど。

ログインしてコメントする

Yahoo! JAPANのアカウントでログインする facebookでログインする twitterでログインする

Yahoo!Japan、facebook、twitterのアカウントをお持ちの方は、ログインボタンを押すだけでコメントが可能です。

ギャンブル依存症30分でギャンブルは辞められる
自力で克服!ギャンブル依存症

メインメニュー